2ntブログ

プロフィール

阿佐谷徹夜

Author:阿佐谷徹夜
ツイッターはじめました
http://twitter.com/#!/dungeonn
簡易な報告はコッチの方が早いカモです

pixivはこちら
http://www.pixiv.net/member.php?id=100756


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


dungeonn

もうこげな時間か、今夜は晩飯登板。手抜きでサバのみそ漬け焼と、大根、白な、豆腐の味噌汁。茶豆のいいのがあるようなので、それも塩ゆでして、豆ごはんにでもしとこか。
07-25 17:20

打ち合わせ終わって帰宅。なかなか同人誌の編集に着手できん。明日の夜は初代、二代目、三代目と歴代ビザッツ編集長たちとの飲みが高円寺であるので、今からどんな話聞けるか楽しみにしております。
07-25 17:07

今日は両国で打ち合わせ一件。そのあとは子供の個人面談。商業のお盆進行も頑張っとるけど、夏コミの同人誌もそろそろ入稿していかんとヤババ
07-25 10:07

RT @32k8uto: 叶姉妹が搬入数3,000冊という数字を出したことにより、今後「初めて同人誌出すんだけど1,000くらい捌けるよね?」とか言い出す初心者に対して「君の本に叶姉妹の三分の一のコンテンツ力があると思うならそうしろ」と言い放つことが出来るようになった。
07-25 09:55

RT @yu_ki0083: これは… https://t.co/oEQkAtIDhb
07-25 09:06

RT @sanadamyu: メルカリはやはり滅ぼしたほうがいい。 https://t.co/w1v2AgyPDZ
07-25 09:04

関連記事
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |