2ntブログ

プロフィール

阿佐谷徹夜

Author:阿佐谷徹夜
ツイッターはじめました
http://twitter.com/#!/dungeonn
簡易な報告はコッチの方が早いカモです

pixivはこちら
http://www.pixiv.net/member.php?id=100756


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


dungeonn

来週父の見舞いの帰り、憧れの三宮の守破離さんになんとか行ける都合がついたんやけど、予約電話に出てもらえない。
01-29 20:56

うひょー!ダリオ監督好きのワシには、口にあうかどうかはわからんけど、2/1楽しみにして見に行くばい! --- 衝撃的すぎる問題作…『サスペリア』日本でも賛否両論 https://t.co/zSGkwXxZbO
01-29 20:45

ハリークインで新宿まで打ち合わせ、秋葉原までmicroSD買いに行きたかったが、余りの寒さに耐えかねて帰ってきてもうた
01-29 15:28

お店を訪問しました https://t.co/PJpYStuOQY #tabelog https://t.co/isSfNIL1ON
01-29 14:23

昨日は「田園に死す」観た。寺山修司ものは、近所のザムザ阿佐ヶ谷の劇場で月蝕歌劇の舞台を何本か観たけど、やっぱり舞台のライブの生々しさのほうが良かったかな。ラストの新宿駅での食事シーンは斬新だったけども。#映画
01-29 08:46

昨日はリイド社まで打ち上わせ行ってきた。2名ほど希望作家さんへの発注がありましたが、どっちも快楽天、ピザッツでの人気作家さんだったので、受けてくれる時間あるかな〜?リイドの方は季刊なので、なんとかアシさん紹介して受けていただく方向で進めたいところ。
01-29 08:44

windows updateかかったら、グーグル日本語入力だったのがまたms-imeにもどっとる。これなんとかしてくれんかな。
01-29 08:42

RT @e_nextweek: Next Week 電子版:「同棲活動 (エンペラーズコミックス)」(張慶二郎)は02月01日発売です。(σ・∀・)σゲッツ!! | https://t.co/q8jT6XCvJYアマゾン直リンは→ https://t.co/zh2BSrvP4I
01-29 08:37

関連記事
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |