2ntブログ

プロフィール

阿佐谷徹夜

Author:阿佐谷徹夜
ツイッターはじめました
http://twitter.com/#!/dungeonn
簡易な報告はコッチの方が早いカモです

pixivはこちら
http://www.pixiv.net/member.php?id=100756


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


dungeonn

今年の銭湯ナイトは3連休初日の10/8かあ。ここのところ行けてなかったのでなんとかして行きたいところhttps://t.co/4gq2oA6z0S
09-05 20:41

そう言えば片山まさゆき先生と麻雀してからの、飲み会で楽しく当日の闘牌の話してたんやけど、起きたら夢やった・・・。先生のリアクションとか、闘牌内容がめちゃくちゃリアルな感じだったので、先生とは来週打つ予定なので、きっとその予知夢やな。
09-05 19:09

@akitahide @luv_kraft いえいえ、ありがとうございました。本当に助かりました!!
09-05 16:49

普段川崎の立ち飲みばっか行くから、漢字変換が川崎優先になっとりました!全国の河崎実監督ファンの皆様、失礼しました<(_ _)>
09-05 16:41

@luv_kraft @akitahide ご指摘ありがとうございます<(_ _)>
09-05 16:39

うわー、うちもマタタビ植えたいわあ! https://t.co/5YDTbPVZb0
09-05 16:38

@akitahide @luv_kraft 失礼しました!河崎監督、破李拳先生、加藤礼次朗先生でしたね。誤字大変失礼しました<(_ _)>
09-05 16:38

@luv_kraft そうでした!知人のデザイナーが川崎監督の友人の加藤礼次郎先生と繋がっていたはずなので、そちらからも聴いてみます!
09-05 16:26

タランティーノの「パルプフィクション」未見だったので、昨日視聴したんですが、時系列がぽんぽん入れ替わると聞いてたので、メメントチックなモノを想像してたんですが、あそこまで複雑な作品では無かった。
09-05 15:46

待ってました!!これは絶対買うでえ!!高千穂遙×安彦良和。映画「クラッシャージョウ」4KリマスターでBD-BOX化。OVAも収録 - AV Watch https://t.co/QQd8yUxKpK @avwatchさんから
09-05 15:38

今更ながらポケモンGO、やっとレベル21になって、1000超えるcpのモンスターも育ってきてぼちぼち低位のジム戦も参加可能になってきた。歩いてて思ったけど、モンスターたくさん居るのって、やっぱ駅前と公園やね
09-05 13:47

ツイッターでのたくさんのRTありがとうございます。感謝感謝です<(_ _)>
09-05 13:42

@prahastyle ありがとうございます。知人編集さんへ打診してみますね。
09-05 13:41

@JeenaAndow 現役でいればすごいですよね!!
09-05 13:40

ひええ、破李拳先生すっかりプロのスーツアクターやんか!https://t.co/5Ua7vmLBUJ
09-05 11:13

知人の編集さんが下記の作家さんを探しているとのことでした。もし連絡される方は、私までご一報いただければ幸いです。阿乱霊先生、破裏拳竜先生、ちみもりお先生。ちみ先生は冥王計画ゼオライマーΩの原作やっているから、そこから連絡とれそうな感じやけども・・・
09-05 10:57

@hirokichi2224 片山まさゆき先生のマンガ、オバカミーコもスゴク勉強になりますよ!https://t.co/dX7YuPNRDj
09-05 10:20

@hirokichi2224 お、ついにはじめましたか!今度ヤッさんたちと打ちましょう!!
09-05 10:19

関連記事
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |