2ntブログ

プロフィール

阿佐谷徹夜

Author:阿佐谷徹夜
ツイッターはじめました
http://twitter.com/#!/dungeonn
簡易な報告はコッチの方が早いカモです

pixivはこちら
http://www.pixiv.net/member.php?id=100756


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


dungeonn

【500本達成】「裏栗拾い6/RPGカンパニー2」500本販売達成しました。https://t.co/v3FSMKW2Rf #dlsite
12-07 21:45

【初代】セラミュ名曲集【ANZA】 作業用BGM https://t.co/fwAmT0mW8G #セラミュ #ニコニコ動画 #nicotter
12-07 15:07

SIREN面白いと聞いたんでプレイしたかったんやが、先に映画を見てしもうてなあ・・・以下略 --- 深夜プレイ不可!一番トラウマを生産したホラーゲームといえば? 3位「かまいたちの夜」 https://t.co/VIGs7zD5ZQ
12-07 14:40

超整理手帳を15年くらい前から愛用してるけど、最近はグーグルカレンダーにも記入するようにしてバックアップ代わりに使ってる。ちょいと手間がかかるけど、なかなか良い感じです。 --- 2年前と比較!「手帳はアナログ派」根強い人気の理由 https://t.co/zOitrS7Ig2
12-07 13:17

RT @yuukakubu: 例えば地方のバイパス沿いのスタバや、洒落たラーメン屋がそうであるように、時代が進むほど綺麗なモノの複製や再現は容易になるので、ある一定以下に過ぎない綺麗さが持つ価値は陳腐化し続ける。むしろ汚いものは再現は難しく、また差を生み、個性となる。古い酒場に…
12-07 13:05

今日はもう1歩も外出しなくて、カンヅメして編集作業こなす。そうせんと色々とヤヴァイ・・・orz
12-07 11:24

昨日は久々に銀座ITOYAで1時間ほどまったりしてきた。やっぱり文具を直接手にとって見れるのは良いねえ。また新しい万年筆欲しくなってきたよ
12-07 09:59

関連記事
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |