2ntブログ

プロフィール

阿佐谷徹夜

Author:阿佐谷徹夜
ツイッターはじめました
http://twitter.com/#!/dungeonn
簡易な報告はコッチの方が早いカモです

pixivはこちら
http://www.pixiv.net/member.php?id=100756


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


dungeonn

先日新宿末廣亭の座敷席で4時間半座って落語聴いてたんやが、狭いところであぐらかいて聴いてたせいか、腰が痛い〜
01-19 22:10

うわあ、タブレットがおかしくなったっぽい。充電が出来ん・・・ASUSサポートに電話したけど、多分ハードっぽいわ。一応電源が生きているウチに写真データ等バックアップとって、初期化してそれでも直らなければメーカーメンテ。2週間程度かかるらしいので、今月はどうやってしのぐかなあ
01-19 14:44

ニョーボのHDDレコーダーがさすがにそろそろ限界っぽい。買い換え検討中やが、やっぱりわしのとあわせてパナソニック製にしとくかな。
01-19 13:21

鞍馬寺のことかと思ったら、ホンマにそうやった! --- 巨大な天狗像の鼻、雪の重みでポッキリ 京都・鞍馬 (朝日新聞デジタル - 01月19日 10:39) https://t.co/4SZ616b2jR
01-19 13:09

50歳になったのがオドロキというか、ココに書いてある有名人と同い年やったのに、びびってる。 --- 2017年で「50歳」と聞いて驚く有名人ランキング https://t.co/KOnLaAtm3I
01-19 13:09

なべさんと新連載の打ち合わせ行ってきた。夏頃お目見えする予定。楽しみ♪
01-19 13:04

RT @big_gangan: 【1月25日発売】ハイスコアガール⑦巻店舗別購入者特典はコチラ☆今回も押切先生の描き下ろしイラスト盛りだくさんでお届けします♪( ´▽`)店舗の詳細などはコチラをご確認ください▶︎https://t.co/kLH6pRSAEW https://t…
01-19 09:19

関連記事
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |