2ntブログ

プロフィール

阿佐谷徹夜

Author:阿佐谷徹夜
ツイッターはじめました
http://twitter.com/#!/dungeonn
簡易な報告はコッチの方が早いカモです

pixivはこちら
http://www.pixiv.net/member.php?id=100756


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


dungeonn

RT @chamao_zoo3: たぶん、自分がすごく疲れてるんだと思う…この亀2匹写ってる写真がどーしても、インド風のおじさん2人がガラスの向からのぞき込んでるようにしか見えない… https://t.co/6ya6MuMfn9
04-22 18:03

RT @gekiyasu: ゼビウスかな? https://t.co/Sd5U1ZF9SZ https://t.co/tTdDUZCcW9
04-22 14:41

RT @rereibara: 昨日発売しました! 引き続き頑張ります・・! https://t.co/RhUJYSmW2v
04-22 14:40

RT @1000bero_net: ごく僅かでしょうが、こういった昔ながらのお酒の自販機がある酒場を旅先で探しています。福岡の「酒処ひろ」は、九州の酒の自販機がずらりと並び、終始テンションが上がりっぱなしでした。 https://t.co/6dWPnyPbKa
04-22 12:37

先日の麻雀ではたくちゃんに良いようにボロボロにされた(-190くらい)ので、尊敬する片山まさゆき先生のようになりたいと思い、人生初のスキンヘッドにしてきた。 https://t.co/ftFj4had9M
04-22 12:35

いまごろ中野では激闘が繰り広げられとるんやな。とりあえずゴイチ頑張れ!
04-22 12:31

昨日は有意義な打ち合わせ+猥歌オフでした。猥歌の方は若い女性の方がたくさん来ていたのがオドロキでした。(しかも皆さん美人揃い)今日はコミ1あわせの同人誌編集頑張る
04-22 11:30

関連記事
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |