2ntブログ

プロフィール

阿佐谷徹夜

Author:阿佐谷徹夜
ツイッターはじめました
http://twitter.com/#!/dungeonn
簡易な報告はコッチの方が早いカモです

pixivはこちら
http://www.pixiv.net/member.php?id=100756


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


dungeonn

長田商店街でディスプレイされてた、となりの人間国宝 https://t.co/6lT06afAf3
09-13 22:27

たまたま見かけた新聞で、先日訪れた神戸長田のに送られた阿佐ヶ谷七夕祭りのハリボテの記事見つけた。https://t.co/MfvHbPQjIM
09-13 22:24

孤独のグルメ2巻にも出てきた渋谷の魚力。鮭のハラス焼とサバミソ のハーフセット1050円なり。サバミソはウワサにたがわずとろけるようなお味。ゴハンと蜆のみそ汁お代わりしてしまった。https://t.co/FUCiu7bLc7
09-13 22:20

竹熊先生がつぶやいてた三池崇監督映画「牛頭」を視聴。たしかになかなか狂ったいい映画でした。
09-13 20:25

こないだやッとベルセルクの最新刊読んで、ようやくキャスカの心を取り戻すお話になって良かった、とピクルスに話したところ、そんなんええからはよグリフイスとの対決を描いてほしい、とのたまっとった。人によって抑えるポイントが違うねんなあ、と強く思ったわ。
09-13 20:24

【配信開始】【RPGカンパニー2】「ファッションマッサージキュアクリニック」配信開始しました。 #DMM同人 https://t.co/aZxU3iXKlc
09-13 20:00

昨日ピクルス、i与田さんと共に行ったセーラームーンミュージカルは、めちゃくちゃ良かった!3rdステージ(1stアンザムーン.2nd黒木ムーン)の中ではピカイチの出来!東京は週末まで渋谷aiaで公演しているので、行ってない人はゼヒ!
09-13 10:55

関連記事
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |