2ntブログ

プロフィール

阿佐谷徹夜

Author:阿佐谷徹夜
ツイッターはじめました
http://twitter.com/#!/dungeonn
簡易な報告はコッチの方が早いカモです

pixivはこちら
http://www.pixiv.net/member.php?id=100756


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


dungeonn

【コミック作品30%OFFキャンペーン】【RPGカンパニー2】「ファッションマッサージキュアクリニック」他220本が30%オフ!10月5日まで! #DMM同人 https://t.co/fX7yLz2uyL
10-04 20:00

【配信開始】【RPGカンパニー2】「ねこなの #7」配信開始しました。 #DMM同人 https://t.co/ghqy1X95z9
10-04 20:00

今度は別の編集さんからのmacで作ったtxtファイルの添付データが文字化け起こしてる。立て続けにmac→windowsでのデータやり取りでトラブル日やなあ
10-04 19:11

片山先生見習ってワシも女子会ランチしてみますた。 https://t.co/Q0s46dL6D2
10-04 13:29

すみませんいろいろと調べたところこちらのツールで確認取れました!https://t.co/FGiGumlZERweb上で解凍して1つ1つダウンロードしていかんとあかんので、ちと面倒くさいけど、まあ確認が取れて良かった
10-04 10:56

仕事で困ったことになった。macユーザーの作家さんからpsdデータをzip圧縮でサーバーアップしてもらったんだけど、わしのwindows10pcで解凍すると中が空っぽ。知人のwindowspcで試しても同じ症状が出る。macユーザーの知人に試してもらうと中が見れるとのこと
10-04 10:39

RT @kamihito_tensai: 小中→高校→大学→大人言うこと聞け→言うこと聞け→言うこと聞け→自分で考えろ!えっちぃの不健全→ふけつ!→すけべ!→草食系男子ばかりじゃ少子化!遅くまで遊ばない!→早く帰りなさい!→自己責任!→え、なんで定時で帰るの?日…
10-04 08:11

学生時代に乗ってただけに感慨深いわあ。もう実家に帰っても見られへんのかあ --- 48年間ありがとう 大阪環状線「103系」が勇退・最後の運行 (THE PAGE - 10月03日 11:52) https://t.co/6u6g23Er46
10-04 08:00

関連記事
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |