2ntブログ

プロフィール

阿佐谷徹夜

Author:阿佐谷徹夜
ツイッターはじめました
http://twitter.com/#!/dungeonn
簡易な報告はコッチの方が早いカモです

pixivはこちら
http://www.pixiv.net/member.php?id=100756


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


dungeonn

先日はじめて入ったけど、神戸生田神社の裏手に広がる生田の森、なんかこじんまりしてたけど、清々しいいい場所でした。 https://t.co/kMtH5k6kPP
02-08 23:05

明日は年に1度の胃カメラデーか……、またオエってなるの、しんどいのう。
02-08 22:31

お店を訪問しました https://t.co/iWDmADQ3dz #tabelog https://t.co/JUo0hpK47Q
02-08 20:04

本日2/8よりとらのあな様でも販売開始しました。どうぞよろしくお願いします<(_ _)>CANDY BELL13( RPGカンパニー2 遠海はるか )のご注文はとらのあな通信販売で! https://t.co/1BqhzO6oO2
02-08 13:16

本日2/8より販売開始しました。どうぞよろしくお願いします<(_ _)>CANDY BELL13(RPGカンパニー2)の通販・購入はメロンブックス https://t.co/yfmczeqmYZ
02-08 13:15

明日は東京は雪かあ。おとなしく一日こもって、仕事やってレコーダーに撮りだめした映画でも見るべ
02-08 13:08

ハヌマーンがもう1度観たいんやが、むりかのう --- 一番かっこいいウルトラマンランキング https://t.co/d6ZiS7t9z8
02-08 13:03

んで、ヤマトのDM便で送ろうとしたら、トナー切れ・・・。注文するも3連休挟むのでトナーは1週間後到着。
02-08 10:54

ちなみにパナのカーナビは地図データのダウンロード更新時エラー頻発して、仕方なしに以前のデータ復旧しようとするも、それもエラーで出来ず。しゃあなしにサポ専電話して、SDカード郵送して向こうで書き換えて送ってもらうこととなった。
02-08 10:53

うわあ、サスペリア見に行こうと思ったけど、新宿昨日で上映終了してけつかる。まだ始まって2週間やで。こらあはよいっとかんと、どこも終わってまいそうな予感。
02-08 10:52

関連記事
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |