2ntブログ

プロフィール

阿佐谷徹夜

Author:阿佐谷徹夜
ツイッターはじめました
http://twitter.com/#!/dungeonn
簡易な報告はコッチの方が早いカモです

pixivはこちら
http://www.pixiv.net/member.php?id=100756


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


dungeonn

ジャッカルズ観終わった。60点か、1983年に起こった実話をもとにしたとのことだけど、元ネタを探すもいまいち見つからなかったのが残念。後味悪いのは織り込み済みでしたが、まあある意味想像通りで意外性はなかったか。
04-21 21:03

4/29のコミ1まで、あと10日切ったので、ぼちぼち動こう。遠海はるかさんの女神様フルカラー新刊も今回無事出るし、告知せんと。
04-21 14:27

「デスレース3」見終わった、70点。期待しなくてみたけど、案外アクションとカーチェイスがいい感じやった。1.2を見ていないので、アマプラで見つけたので、このあと観てみよう。
04-21 14:25

業務スーパーの食材がいろいろとお得でうまいらしいので、散歩がてら高円寺まで行ってくる。
04-21 12:27

関連記事
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |