2ntブログ

プロフィール

阿佐谷徹夜

Author:阿佐谷徹夜
ツイッターはじめました
http://twitter.com/#!/dungeonn
簡易な報告はコッチの方が早いカモです

pixivはこちら
http://www.pixiv.net/member.php?id=100756


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


dungeonn

@UPPERNOON おい!京都人らしい遠回りな言い方やめえ!
04-26 21:41

明日からGWはいるので、カラオケ行こうとか言い出しかねん雰囲気。
04-26 21:38

ワシの知らん曲までいろいろ検索して調べとる。すげえな、これがハマるってことか!
04-26 21:37

ボヘラプは当然ながら、キラークイーン、フラッシュ・ゴードン等、わしの中学時代を彷彿させるハマりっぷり。
04-26 21:35

ワシがボヘミアン・ラプソディーでドハマリしたqueenですが、意外なことにワシ以上にうちの坊主がハマってしまいまして、ようつべ等で曲聴きまくってる。
04-26 21:34

RT @sugamo13: ■亀戸天神藤まつり~🐙4月27日~5月6日まで。■藤の花はもう咲いてます。平成が見頃です。令和は萎み頃です。■たこ焼きだよ~。おばぁちゃんが行列作って並んでお土産に買って帰る昭和の味の美味しいたこ焼きだよ~😍GWは休まず営業予…
04-26 13:47

RT @yunodon_eco: Comic1☆15新刊の「幼なじみの彼女がいると人生にハリがでるらしい。」メロンブックス様にて委託予約開始されました。会場に来られない方は通販をご利用ください!よろしくお願いします~。🍈https://t.co/1zSijHbl1e http…
04-26 12:46

RT @akiso_u: コミティア新刊完成しました。各SNSやブログに情報記載しましたが、こちらでも改めて告知します。スペースは”や04a”「Catslove」です。新刊は2年前の夏に出したコピー本の完成版です。「LOLI UMI KAN」32ページ 会場頒布価格50…
04-26 08:09

RT @rworks1: [R-18] COMIC☆1 15の新刊情報 #艦これ #艦隊これくしょん #高雄 #COMIC1 https://t.co/W1F7yeSL9f https://t.co/a8yk6ENVSL
04-26 08:08

関連記事
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |