2ntブログ

プロフィール

阿佐谷徹夜

Author:阿佐谷徹夜
ツイッターはじめました
http://twitter.com/#!/dungeonn
簡易な報告はコッチの方が早いカモです

pixivはこちら
http://www.pixiv.net/member.php?id=100756


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


dungeonn

@jikkyosan 生まれ変わったら、住みたい町ナンバーツーです!(一位はスミマセン京橋です)
05-01 23:56

@sairo2nd めちゃくちゃ会いやすいですよ!新長田!大好き!
05-01 23:55

どうしてこうもこの街はワシを引きつけるのか https://t.co/A0stsFM9FC
05-01 23:44

RT @limecitron13: 父上が入院して思うのは勿論先生も看護師さんもリハビリの先生や沢山の方が本当に色々して下さるんだけど話し相手とか役に立たなくてもマッサージしたり聞きかじったツボを押したりするのは家族しか居ないのよね。仲良い家族の居る方は大事にしなされや……(…
05-01 23:04

あんこくさんと駒ヶ林の角打ち行きまくった、令和初日満足やわ https://t.co/O3ywgqsevq
05-01 22:49

王子動物園とか、有馬温泉とかも久々に立ち寄ろうかなと考えてたが、武庫川の素晴らしい角打ちに立ち寄ると、どうでもよくなったw https://t.co/0LQS17d2EE
05-01 16:17

雨でブロンプトン乗れなかったので、電車で駒ヶ林まで移動。武庫川のよってや酒店さん、マスターの日本酒愛すごかった。めちゃ勉強になりましたよ。 https://t.co/3JBPMfqgO3
05-01 16:13

令和は武庫川から始まりました https://t.co/EFeZFCNyjl
05-01 16:09

関連記事
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |