2ntブログ

プロフィール

阿佐谷徹夜

Author:阿佐谷徹夜
ツイッターはじめました
http://twitter.com/#!/dungeonn
簡易な報告はコッチの方が早いカモです

pixivはこちら
http://www.pixiv.net/member.php?id=100756


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


dungeonn

この素晴らしい浅草蛇骨湯、本日で閉店です。おそらく東京都内では20年間通わせていただきました、おそらくは一番回数伺った銭湯です。女将さんの感謝の意をお伝えして浸かってまいりました。涙涙。 https://t.co/pGOFn6CXD9
05-31 22:25

@NorioKambara それも含めて、飲みのほう楽しみにしておりますw(麻雀の反省点教えてください)
05-31 20:55

@NorioKambara ありがとうございました。逆です!神原さんと二回打って多分一勝一敗だと思うのですが、雀力が多分サイヤ人と地球人くらい違います!モチロン私が地球人
05-31 20:54

麻雀ですが、まあ下手の横好きでよく打つわけですが、やっぱり打ち終わってみんなで酒飲んで、今日の反省会しつつ馬鹿話するのが好きやな。なんで、飲みまで含めてのご参加を皆様お待ちしてますw
05-31 10:57

今日はええ具合に曇りなんで、カラクルcoz漕いで、石神井公園→中村橋→新宿→曙橋→飯田橋→浅草→両国といってくる。最後は両国から輪行予定。
05-31 10:38

@edioemit そのタイトルのb級映画もあったりします
05-31 08:41

RT @takujinametank: ネーム初心者講座6月1日申し込みまだ間に合いますので皆様よろしくお願いいたします押忍!!https://t.co/iQtcUGnu6X
05-31 08:40

関連記事
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |