2ntブログ

プロフィール

阿佐谷徹夜

Author:阿佐谷徹夜
ツイッターはじめました
http://twitter.com/#!/dungeonn
簡易な報告はコッチの方が早いカモです

pixivはこちら
http://www.pixiv.net/member.php?id=100756


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


dungeonn

以前中野で、今はなきbeeさんから 東1局親で出上がり上がったヤツhttps://t.co/X2lxqJZBIp
07-04 22:40

まぢか、7/14の祇園祭宵山のときに、乗ってこようかしらん。 --- 【ネット民騒然】「ひぇぇぇ」「天井から手がいっぱい生えてる!!」 嵐電の「観音電車」が話題、ブッ飛び過ぎて来世見えそう https://t.co/SnT35456iL
07-04 22:33

@jikkyosan そうなんです、ネクタリスは実はWINDOWS版が一時期無料公開してたりしたのでプレイできたのですがneoは全然見ないので、久々にやりたいなあ、と思っています
07-04 20:05

しかしまあ、忙しいのはいいことだと思うんですが、何もこんなに重なって仕事の発注来なくてもと思うw1年に1社増えるくらいのペースでええのに
07-04 19:44

@jikkyosan おお、そうでしたか、でしたら購入確定で!できたらneoネクタリスも入ってほしいところです
07-04 19:43

今夜は鯖の塩焼き作ったんやが、やっぱり少し生臭さが残ってるな。パックからだして水洗い→振り塩→キッチンペーパーにくるんで10分→水洗い→タオルで拭く→もっかい振り塩→焼き、にしてるんですがなんかまだ段階ふまんとあかんのやろか
07-04 19:34

@jikkyosan そうだったんですね、実はPC-Eのソフトは強烈に好きで、未だ所有しているのですが、肝心の本体がなくプレイできない状態です・・・orz
07-04 19:24

さっきのイース1のED曲ですがタイトルがMORNING GROWだと判明しました、情報をお教えいただきましたこう1先生、ありがとうございました。たしかにダームの塔から朝焼けが登るシーンがあった気がするのですが、このへんイース2のOPとごちゃまぜになってる?
07-04 19:23

@jikkyosan うおお、FC版も1はエンディングがあったのですね!わしはPC-8801とPC-Eしかプレイしてなかったので、情報ありがとうございました。
07-04 19:20

RT @pawnlank7: 7月19日(金)0時よりリリース予定です。【意地悪なように感じられる双子の耳舐めオナニーサポート】前作とまた違った楽しみ方のできる耳舐め作品です!声優そらまめ。様イラストatahuta様https://t.co/Ivl1IT0KLH
07-04 18:01

目眩状態でも、紙の本は読めるので、まだ幸せやな。
07-04 17:29

いきなり2のOPが始まるので、巻き戻して二度見した
07-04 17:22

あれっ!?PC-E版のイースって、1が終わった後のエンディングないの!?「ちゃーんちゃーんちゃーんちゃちゃーん」って書いても分からんと思いますが、PC-8801版だとワシの一番好きな曲があるんですがhttps://t.co/gd99HoZf1k...
07-04 17:22

目眩はかなり良くなったと思うけど、モニタを長いこと見てるとやっぱり気持ち悪くなってくるな。ちょっと横になろう
07-04 17:09

先日の麻雀、ゆのどん先生が一発ツモとか、リンシャンツモとか、国士上がったりするのを見て、若さっていいなあ、と思った。阿佐田哲也先生も言ってたけど、年取ってくると、一発も裏ドラも乗らなくなってくるよ。
07-04 11:08

女房の実家すぐ近く!帰省中なら拾いに行ったのにw --- 阪和道にカツオ 堺・美原南IC付近 (毎日新聞 - 07月04日 09:52) https://t.co/POI8Oh8LMk
07-04 11:05

仕事してるアピールしとかんと、作家さん達にいつもアイツ麻雀ばっかり打ってる、と思われてるフシがあるので(まあ当たってますがw)
07-04 11:03

で、どれから手を付けたもんやら、と途方に暮れているのが現状……。
07-04 11:02

・黒澤R先生の復讐の未亡人ネームチェック・夏コミに向けて入稿予定表作りと既刊の整理・月精算・不用品メルカリ出品・風呂掃除(つけ洗い)・8月の旅行、サンライズ瀬戸高松行きの予約のためJTB行く・子供の保護者会と、三者面談日程調整・メンテに出してるブロンプトンとカラクルcoz世田谷回収
07-04 10:56

・ネームタンク紹介作家さん、R社へ斡旋・F社電子の新企画作家さん集め・E社電子の秋頃スタートのアダルト新企画の作家さん集め・9月発売のR社、鷹那先生と、神宮先生の台割り制作・T社CG案件、進行確認と彩色の方手配・M社電子配信作品をT社へ以降のための打ち合わせ
07-04 10:52

仕事がツメツメになってるので、やることを一度ここで吐き出しとこう。・ワス先生のr社コミックス台割りと、同人原稿データチェック・高橋こばと先生のt社電子配信データチェック・L社条件再確認・L社再録本の発注書送付・S出版の景山玄都先生データチェック・F社ラノベコミカライズ案件引き継ぎ
07-04 10:48

関連記事
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |