2ntブログ

プロフィール

阿佐谷徹夜

Author:阿佐谷徹夜
ツイッターはじめました
http://twitter.com/#!/dungeonn
簡易な報告はコッチの方が早いカモです

pixivはこちら
http://www.pixiv.net/member.php?id=100756


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


dungeonn

今夜はパングラタンでも作るベエ。
10-02 17:48

つづいて「ラストサムライ」アマプラで観た、65点。美しい日本の風景美。しかしまあなんぼなんでも侍でも、種子島銃くらいは使ってもええんでないかい。オチの小雪との再開するシーンは良かった
10-02 17:38

結局ローロ世田谷店で、エルゴンGP-03グリップ付け替えついでに外してもらったよ!泥除け外すとブレーキワイヤーがタイヤと鑑賞するので、別途パーツ取り付けと成るので5800円なり
10-02 16:43

@jikkyosan ありがとうございます。レビュー見てみると5作目が良さげですので、それ観てみようと思います!アマプラで一気公開しているみたいですし
10-02 16:22

「ミッションインポッシブル1」アマプラで観た、70点。「みつどもえ」でふたばちゃんがやってたロープで宙吊りになるシーン、これだったのねwジャンレノとフェルプス君が悪役だったのが残念。5作目まであるようなのでシリーズこのあと観るかどうか悩む所
10-02 16:10

RT @mrk8144869: 勤務中に山本プロからの問題!リーチせず1mロン!何点でしょう? https://t.co/3rNxqgYKEw
10-02 15:58

フリマアプリ「メルカリ」で買いました♪『2001年宇宙の旅 Tシャツ LLサ…(¥1,780)』
10-02 15:19

@TAKE1127 また先生誘って打ちましょう~!
10-02 14:15

RT @Rkurosawa: 本日10月1日は『復讐の未亡人』電子オリジナル版9巻の発売日です。こちらは雑誌『毒りんごcomic』収録の38話~40話をまとめたものです。表紙はこちら。どうぞよろしくお願いします🍎 https://t.co/aJAMROSUjJ
10-02 11:27

あ、LINE治ったわ。LINE内の設定の通知で、いろいろとオフになっとったみたい。良かった
10-02 11:00

スマホで使っているLINEやけど、相手からLINE電話かけてもらっても音がならない、チャットで会話が来ても、通知が出ない等の具合があるので、サポ専に電話したいが電話では受け付けてないのね、むむんちょ
10-02 10:43

関連記事
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |