2ntブログ

プロフィール

阿佐谷徹夜

Author:阿佐谷徹夜
ツイッターはじめました
http://twitter.com/#!/dungeonn
簡易な報告はコッチの方が早いカモです

pixivはこちら
http://www.pixiv.net/member.php?id=100756


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


dungeonn

ぐおお、残念!振替公演してくれんかなあ(泣) 10月13日(日)公演についての重要なお知らせ:美少女戦士セーラームーン 25周年プロジェクト公式サイト https://t.co/bcAWxd9YmW
10-12 19:20

ふいー、台風対策もしたし、一通り今出来る仕事は終わらせたので、映画でも見るべ
10-12 16:12

かどやさんすげえ!近くに住んでたら、絶対行ってたわ! https://t.co/AqSF25R9U7
10-12 16:10

RT @k_enoki: 台風の中秋葉原にメイドさんがいたwwww https://t.co/Np44FFAglM
10-12 16:08

@s_hararing 基地で働いてた科学者見逃してくれるところやんね?結局武装していない物は見逃す、といった主義やったんかな。いまひとつエイリアンが何したかったんかわからんかったのう。
10-12 12:14

さて、地元の商店街どのくらい閉店しているか、覗きに行ってこよう。
10-12 12:04

アマプラで「ワイルドスピード」観た。これまた★4評価信じたんやが60点。ラストのトレーラー襲撃シーンは手に汗握る展開でした。まあ疑わしいやつがやっぱり犯人やったわけで、妹の色香に負けて、判断ミスした主人公が一番悪かったな。ラスト逃亡援助までしとるし
10-12 12:03

アマプラで「バトルシップ」観た。70点。★4評価やったので期待してみたら、どうやら愛らしいバカ映画やった模様wラストの戦艦ミズーリで、老兵たちとともに戦うシーンが盛り上がった!
10-12 12:01

今回の帰阪中、メガネをケースごと落としてもうた。リュックのサイドポケットに入れといたんやが、どこに落としたもんやろ。新幹線?それとも自転車移動中前かごにリュック入れたので、振動でオチたんかなあ。いずれにしてもpc作業用のブルーライトカットやったので、苦労してる。明日にでもz...
10-12 11:44

ひええ、昨日無事東京戻りましたが、1日ずれてたらヤバかったな。 --- 台風19号 東海地方も厳戒 計画運休、イベント中止相次ぐ (毎日新聞 - 10月11日 21:42) https://t.co/RQ6z3seL8U
10-12 09:53

こんな中でもゴミ収集来てくれてた、ありがたや!
10-12 09:46

@uraoekakiyasan0 おお、お疲れ様でした!台風なのですぐ帰宅して下さい!
10-12 09:40

ヤッパリそうかー、ワシ行くのは明日の公演なんやが、大丈夫やろか。10月12日(土)公演中止のお知らせ:美少女戦士セーラームーン 25周年プロジェクト公式サイト https://t.co/4T9Rn1r7A5
10-12 09:40

関連記事
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |