2ntブログ

プロフィール

阿佐谷徹夜

Author:阿佐谷徹夜
ツイッターはじめました
http://twitter.com/#!/dungeonn
簡易な報告はコッチの方が早いカモです

pixivはこちら
http://www.pixiv.net/member.php?id=100756


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


dungeonn

なんとか冬コミ新刊6冊入稿終了。詳細はまたPIXIVとコチらでぼちぼち上げていきます。まだ商業CG集と年末進行が諸々残ってますが、頑張って片付けていきます!
12-18 19:26

@mimana_o 常識の範囲内(10-20%程度)での値切りは対応してますが、それ以上は対応してませんね
12-18 17:46

メルカリで不要になった家電やら、読み終えた文庫本とか出品してるんやけど、出品から発送、入金まで、めちゃくちゃ便利すぎる。部屋も広くなるし、ええ事ずくめやわあ
12-18 16:47

あ、来年は夏コミ5月にやるので、コミ1は春開催がないのね!https://t.co/7M19ZI08US
12-18 15:12

@NorioKambara えーっ!絶対にてると思うんスわあ!
12-18 15:10

@NorioKambara おお、また写真見せてくださいませ!うちの子はそれきて、親子作務衣で京都祇園祭と、大阪天神祭に見物でかけました!
12-18 15:10

School daysがAbemaでクリスマス一挙公開か、これ見よう見ようと思いつつ、まだ見れていなかったので、ちょうどええわ。もともとは18禁ゲームやったのね。しらなんだ
12-18 10:44

@NorioKambara おおお!懐かしい!着てもらってしげ坊に感謝!
12-18 08:34

@NorioKambara 他の方にもいわれません?
12-18 08:33

関連記事
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |