2ntブログ

プロフィール

阿佐谷徹夜

Author:阿佐谷徹夜
ツイッターはじめました
http://twitter.com/#!/dungeonn
簡易な報告はコッチの方が早いカモです

pixivはこちら
http://www.pixiv.net/member.php?id=100756


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


dungeonn

今頃みなさん有明でがんばってるんやなあ、と思いを馳せつつ一杯 https://t.co/J0JYiWoezL
12-31 18:43

アマプラで「最強のふたり」観た。70点。「最高の人生の見つけ方」を先に観てもうてたので、ちと辛口な評価になってもうたけど、実話に基づくストーリーで悪くなかった。#映画
12-31 16:52

geoレンタルで「ホスティル」観た。70点。クワイエットプレイスみたいな週末ゾンビものを期待してたら壮大に肩透かし食らった。まさかの純愛ドラマだったとは……けどコレはコレで悪くない。83分という短さも好印象 #映画
12-31 16:49

手軽に年末気分が味わえるアメ横がええと思っとったけど、横浜橋商店街に行くのもええなあ、来年はそないしょうかなあ
12-31 16:45

無事帰宅しました。コミケ4日目参加の皆様もお疲れさまでした!ひと休みしてから18:30から蕎麦湯がいて紅白歌合戦観まーす!
12-31 16:43

RT @hksr80cc: 西館ぬ-02a「釣りキチ同盟」ちなみに昨夜夜更かしして作ったオマケコピー本も購入特典として付きます残り僅か‼️皆様のお越しをお待ちしております😀 https://t.co/EltBC0gqDY
12-31 10:58

今日はこれからピクルスと神田で寿司摘まんでから、上野のアメ横冷やかしてきまーす!夜は毎年恒例の紅白とゆく年くる年でもノンビリ見ます
12-31 10:58

RT @_kurotengu_: 冬コミ4日目南タ-05b天狗のつづら新刊あります!どうぞお越しください。 https://t.co/8p5xQ4b7Vq
12-31 09:54

関連記事
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |