2ntブログ

プロフィール

阿佐谷徹夜

Author:阿佐谷徹夜
ツイッターはじめました
http://twitter.com/#!/dungeonn
簡易な報告はコッチの方が早いカモです

pixivはこちら
http://www.pixiv.net/member.php?id=100756


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


dungeonn

個人的にはドラクエは2と3、ffは4と5が最高にハマった。特にff5は全職業カバーできなかったので今持って再プレイしたい。ストーリーではなくシステムの勝利ゲーやったな。 --- 人生で一番やりこんだFF&ドラクエシリーズランキング https://t.co/CtBHdvda5o
01-03 22:39

geoレンタルで「マルコヴィッチの穴」観た。80点。コメディかと思ってたけど、ラスとはもうこれホラーやで。去年見た傑作「ゲットアウト」に通じるものがあった。怪作!!しかしラスト多人数で一人の体に入り込んだ場合、主人格の人以外の精神はどうなって舞うんやろうか#映画
01-03 22:35

みなさまリツイートといいね、ありがとうございました!
01-03 22:03

geoレンタルで小津監督の「お茶漬けの味」観た。令和初の映画75点。競輪、パチンコ、とんかつと当時の映像を見れるだけでも十分に価値のある映画でした。後輩と姪っ子さんの恋の行方も楽しみなラストでした。 #映画
01-03 16:43

アマプラで「バンブルビー」観た。80点。さすがの安定のスピルバーグ、ラヂオを使っての会話と音楽が最高でした!ヒロインのメカニック好きと飛び込みチャンピオンの伏線回収も素晴らしい。ただヒロインが知人の女性作家の若い頃にクリソツでそれが一番驚いたw #映画
01-03 16:41

大晦日から。飲み続けやったので、今日は休肝日にしよう。んでもって去年の麻雀の戦績をエクセル使ってつけることにする、ドキドキ
01-03 16:37

RT @touzai69: マンガの『持込先・進路相談』をやってます・編集部や作家さん達からヒアリングして集めた情報の提供・マンガの持ち込み先の相談・ご相談者さまの萌えの言語化ご予約はこちらから→https://t.co/fPsCenCYLy※オンライン通話相談もご…
01-03 15:50

虎についでメロンブックスも、毎月の委託売上がサークルポータルから確認とってほしいとのこと、それはええんやけど、虎が1日には確認取れるのに、メロンは5日、いままではメールで2日には報告が来てたのに、地味に不便になった
01-03 15:49

RT @saigado: [お知らせ]地味子ダイアリーⅢ、DLsite様で本日配信開始です。デジタル派の方、諸事情でコミケに来られない皆様はぜひご利用ください。同人誌版は本日コミケ97で初売りです。委託先はとらのあな様、メロンブックス様、ブックメイト様で頒布予定です。…
01-03 11:43

すげえ、真理をついてる! https://t.co/YrnMQ3j4zW
01-03 11:41

明日から車で帰阪予定です。二泊三日なのであんまりノンビリも出来んかなあ
01-03 11:38

初夢はデザイン会社に入り、女性上司二人からいびられると言う夢でした。みなさまおはようございます
01-03 09:26

関連記事
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |