2ntブログ

プロフィール

阿佐谷徹夜

Author:阿佐谷徹夜
ツイッターはじめました
http://twitter.com/#!/dungeonn
簡易な報告はコッチの方が早いカモです

pixivはこちら
http://www.pixiv.net/member.php?id=100756


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


dungeonn

@dekosenntakuji shirobakoは知人からDVD借りれそうなので後回しかな、宇宙よりも遠い場所を優先するわ、サンキュ!
01-10 20:46

@rorinoutage ひい!がんばります!!
01-10 20:46

@piroaki7 了解いたしました!ありがとうございました。
01-10 20:03

@rorinoutage 了解いたしました!
01-10 20:03

スマートウォッチにちょっと興味があって購入検討してますが、あいほん使ってへんので、Android対応がええなあと。下は4000円くらいからあるみたいやけどアレクサ対応のこれがいまのところ良さげ?https://t.co/Aa5Ka48F3x
01-10 18:21

間違えてアマゾンプライムDアニメストアに入ってしもた、30日は無料期間があるらしいので、それまでは見ようと思うけど、皆さんのおすすめアニメありますか?おっさんなんで、この20年くらいのアニメはほぼ見てない気がします。まともに見たのは山浦聡先生にお借りしたゾンビランドサガくらいか
01-10 18:19

そんなに嘆いたもんでもないと思うけどなあ。悪いと嘆くより上を向いて歩こうよ --- 新成人がなりたい職業1位は男女ともに「公務員」――「今後の日本社会は明るい」と思っている人は1割のみ (キャリコネ - 01月10日 14:20) https://t.co/gtIWGCg5iw
01-10 17:43

さすがに正月とその後のお葬式のため、大幅に仕事の遅れが出てもうとる。頑張って今日片付けとかんと、またすぐに三連休とかやし、しんどー
01-10 14:25

関連記事
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |