2ntブログ

プロフィール

阿佐谷徹夜

Author:阿佐谷徹夜
ツイッターはじめました
http://twitter.com/#!/dungeonn
簡易な報告はコッチの方が早いカモです

pixivはこちら
http://www.pixiv.net/member.php?id=100756


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


dungeonn

げえーっ!ついに実家近くでもコロナが!! https://t.co/T7wpiOPjeu
02-29 20:52

うわー、dvd全巻所持している身としては答えざるを得ない。リアル放映当時水→木→火の順で好きでした! https://t.co/4AIGrYRCMo
02-29 20:51

明日は予定ではうちの坊主とタイマさんとで江ノ島+鎌倉巡る予定やったんですが、コロナ騒動のため中止に。こういうときこそ地域経済活性化のため出向きたかったんやけどもなあ
02-29 20:39

つづき…プロバイダがアサヒネット使ってたのでそちらも解約せんとあかんので、メアドが使えなくなるのと、解約時期タイミングはからんと、違約金取られるので、その時期を確認するために来週docomoショップ来店予約とった。
02-29 20:35

ちょっと前までガラケー+タブレットの2台持ちだったのですが、1年前にガラケー紛失した際にzenfone5のdsdvにまとめたんですが、通話はdocomoで通信はiijの格安sim使ってるんですが、この際音声simに乗り換えてiijに一本化しようかと。ついでに光回線もdocomo光からiij光にしたいんやけど、
02-29 20:34

東十条のソウルフード、からし焼きを食べにとん八さんまで。2年越しでやっと食べることが出来ました! ニンニクたっぷりきかせてくれて美味かった!しかし味が濃くて、もう10年早く出会いたい味でした!! https://t.co/wZdfSudvfW
02-29 20:19

奏亜希子先生のらくらく出版コミックス新刊の編集やらんとあかん・・・のやが、来週から子供の学校休みなんで、苦労しそうな予感しか無い
02-29 16:03

asusセンターから連絡が来て、スマホの修理もう上がってきたらしい!2週間程度と脅されてたので早いのは嬉しいんやけど、必要なアプリをやっと全部復元したばかりだったのに・・・orz 今日か明日にでもまた赤坂まで出向いて回収してきま
02-29 12:13

関連記事
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |