2ntブログ

プロフィール

阿佐谷徹夜

Author:阿佐谷徹夜
ツイッターはじめました
http://twitter.com/#!/dungeonn
簡易な報告はコッチの方が早いカモです

pixivはこちら
http://www.pixiv.net/member.php?id=100756


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


dungeonn

天鳳の閉鎖友人卓、8名でエントリーしましたが実におもろかった!ひさびさに顔見知りでの闘牌に満足!天鳳のチャット機能がもうちょい便利だったら尚良なんだがなあ。参加者全員LINEやってたら話早いんやが……
04-14 22:53

2時間半あるので、作業用bgmとしてめっちゃええわあ https://t.co/sQurtClTLh
04-14 14:29

@posse_man ハンゲーの麻雀4では実はできたりしますw ただ麻雀4はプレイしづらいので、できれば天鳳のようなブラウザゲーでチップシステムあるのがいいなあ、と
04-14 13:18

天鳳、閉鎖友人卓作れるのはありがたいんやけど、チップのカウントまでは流石に無理なのかな?一発、裏ドラ、赤牌だけでもええんやけど
04-14 12:42

昼はブッカケおろし蕎麦作ったんやが、そばに付いてたタレがあまりにも甘すぎた・・・さて、午後からみやもと留美先生の電子配信用データ編集せんとアカン。がんばろ
04-14 12:41

まじかー!駅前酒場さん高円寺まで出張販売きてたんか!?後1日早く知ってりゃ絶対行ったものを・・・orzまたぜひ今度は隣の阿佐ヶ谷までぜひ来て欲しい https://t.co/Bb3FRSMgBP
04-14 12:24

いつも助かっております!コクテイルさん残念ながらお休みしてますが、漱石カレーの持ち帰り販売だけでもしてくれないかなあ https://t.co/Lt69dWr7Xu
04-14 12:20

関連記事
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |