2ntブログ

プロフィール

阿佐谷徹夜

Author:阿佐谷徹夜
ツイッターはじめました
http://twitter.com/#!/dungeonn
簡易な報告はコッチの方が早いカモです

pixivはこちら
http://www.pixiv.net/member.php?id=100756


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


dungeonn

フィルマークスで映画の感想書いてるけど、AmazonPrimeみたいにランキングで★4以上のもの絞り込み出来んのかいな?
07-03 19:59

@ankmac
07-03 19:58

@s_hararing そそ
07-03 19:58

映画『アングスト/不安』が観たい。FilmarksにClip! https://t.co/1OoNg7ob3z #Filmarks #映画 #アングスト不安
07-03 19:57

@murakumo000 そうだったのですね、ご冥福をお祈りしております
07-03 17:22

@acaranarta @jikkyosan ですです
07-03 17:21

@ankmac はい、知り合いの担当編集さんより伺いました
07-03 17:21

@TAKE1127 おお、ありがとうございました、今度試してみます ちなみに先生は今は百パーセントはまります?
07-03 15:33

@hksr80cc はい、残念ながら
07-03 15:32

@Nejimaki_Earth はい、残念ながら 泣
07-03 15:32

図書館から借りてこれ読んでるんやが、なかなかにおもろい。たいまさんと小野さんにも読んでもらいたい https://t.co/ROVoXSm2bl
07-03 15:31

@jikkyosan 私もそう思っていたのですが、裏が取れてしまいました(´;ω;`)
07-03 13:47

マンガ家のもりしげ先生自殺されたとか、まじか……
07-03 13:32

ソフトにパキン、と入れて一発で入るときもあるんよなあ。逆に外すときは思い切って拗じらないとあかんのがわかった。ソフトにやろうとしてコケかけた
07-03 13:07

機能のブロンプトンビンディング、なんとか立ちごけせずに済みました(ヒヤッとするシーンはあった)シューズとペダルのはめ込みは、まだ3回に1回成功すればいいくらいで、ヒドイときは10回やってもはまらん。勢いよくバキッ、と踏み込むほうがいいのかなと思いつつhttps://t.co/ECc2pDRKS5
07-03 13:06

先日北かづき先生との打ち合わせ後時間があったので実物始めてみた、新宿の目。きれいやったわあ! https://t.co/FjECY32EVl
07-03 13:02

映画『野火』★★★3.0点。  うわああああ激しく見るのを後悔してしまった一本ゴアやグロ描写はホラー映画で免疫がついているのですが、精神的に追い詰… https://t.co/HJKmvxSIgh #Filmarks #映画
07-03 11:26

映画『西の魔女が死んだ』★★★3.5点。  AmazonPrimeVideoにて視聴おばあちゃん、母親ともにめっちゃ美人!感動ストーリーとしてAm… https://t.co/okIjtgaaAj #Filmarks #映画
07-03 11:22

コミケの駐車券の払い戻しが届いたので、区都民税の支払いと合わせて、ちょいと郵便局行ってきま
07-03 11:15

食事のときに奥歯が痛む時があるので、今日歯医者いくんやが、コロナ対策でマイタオルとマイ歯ブラシ持参しろとのこと。大変やなあ
07-03 11:14

関連記事
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |