2ntブログ

プロフィール

阿佐谷徹夜

Author:阿佐谷徹夜
ツイッターはじめました
http://twitter.com/#!/dungeonn
簡易な報告はコッチの方が早いカモです

pixivはこちら
http://www.pixiv.net/member.php?id=100756


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


dungeonn

うわあああ!本当にこんな事できる人いるんですね!スト2のチュンリーくらいしかおらんとおもとった! https://t.co/leQeEWVxmk
10-13 23:59

@orebakadayone ありがとうございました!そっちと悩んだんすよねえ、ただ2索引き入れのスピード重視してまいました
10-13 19:27

@bungakudesu 成る程ありがとうございました!ただ中盤すぎてるので、ちと中寄せし過ぎは怖いかなあと、6索落としてまいました
10-13 19:27

@mimana_o それしかないようですねえ うちのプレステ2未だに一度も壊れずに現役駆動しとるんですわ
10-13 19:24

@epoie ありがとうございました!今度探してきます!
10-13 19:23

@epoie これは良いところですね!京都の南区でしょうか?
10-13 13:21

今使っているテレビが時々不調起こし始めているので、買い替え検討中。最近のはRGB端子がないのでps2が繋げなくなるのが不便 いまだに三国志7.9.10あたりプレイしてますし、ピクルスおすすめのガンパレードマーチも20年越しに中古で購入したので、プレイし始めようと思ってま
10-13 13:03

今週末開催10/18コミック1の荷造りと、来年1月大阪コミトレの申込みをぼちぼちやるべえ
10-13 13:01

@otokichi23 ありがとうございました。時々腹壊してもがいてたときはあったのですが、今回のは最大級で悶絶しました。ほんまに二度とカンベンです!
10-13 13:00

先日デコセンタクジ先生たちとの闘牌でのなに切る問題。悩んで6索切ったけど、合ってた?皆様のご意見求む https://t.co/eyEUBMJXTk
10-13 12:21

ゆうゆうメルカリ便よりらくらくメルカリ便が値段が安くなったので昨日落札された商品(Tシャツ)持ち込みに行ったのですが、3センチギリギリで収まっていたのに、発送受付されなかった!もうヤマト運輸は使わん!!今後ゆうゆうメルカリ便一本にするわ
10-13 12:19

@akiso_u ありがとうございました!今日は昼飯抜いて胃腸を休ませます
10-13 12:17

@keijiro_cho マジでココまでの腹痛は初めてやったのでびびりましたわあ!
10-13 12:16

@jikkyosan ありがとうございました。なんとか落ち着きまして、現在は様子見です。ねんのため今日は飲酒控えます(^_^;)
10-13 12:16

朝6時に人生で最強クラスの腹痛でトイレに30分ほどこもってました、座っているのがしんどいし、吐き気、手足のしびれまで起こってきて、コレやばいんでは?と思いましたが、なんとか二度寝に成功して、落ち着きました。このまま死ぬやないかと思ったクラスで、まじ焦りました
10-13 11:40

@piroaki7 やっぱそうか、すげえ良い出来やったよ
10-13 10:02

【RPGカンパニー2】「会いたかった〜キノコは私を裏切らない〜」が今なら30%オフ!10月27日まで! #FANZA同人 https://t.co/uf3Zi2PgLv
10-13 10:00

メガドラミニに収録されているのってコレかな?だとしたらスゲエ! タイトーの名作STG「ダライアス」をメガドライブに自力で移植した猛者が登場 - GIGAZINE https://t.co/zTF7SGKAKB
10-13 00:04

関連記事
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |