2ntブログ

プロフィール

阿佐谷徹夜

Author:阿佐谷徹夜
ツイッターはじめました
http://twitter.com/#!/dungeonn
簡易な報告はコッチの方が早いカモです

pixivはこちら
http://www.pixiv.net/member.php?id=100756


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


dungeonn

今乗ってる2012年製のブロンプトン、シフターが上に付いてるんやけど、今のブロンプトンは下になってて便利そうなんで、ローロに付け替えできるか問い合わせすると、2万円で可能とのこと、悩むなー
01-29 21:18

@s_hararing お、サンキュ!今度新宿あたりで探してみるわ!
01-29 18:27

この日本酒飲んだことある? で10ビンゴ24チェックしました!(チェック率96%) https://t.co/tK3nBHH120 #めけぽんビンゴ
01-29 18:17

来週甲府に行くようがあるんやけど、立川からの特急カイジ使ったら片道で4000円近くかかるんか。県をまたぐので、わしとしては、大阪-京都位の感覚なんで、えらく高く感じるわあ
01-29 15:48

Kindleで「女子柔道部物語」よんでるけど、やっぱ小林誠先生オモロイわあ。1.2の三四郎からのファンなんで、これを機に他作品も読みたくなってきた
01-29 12:47

ネットでキャンセルが出来なかったので、電話対応になったんやが。めちゃくちゃすんなり返金処理してくれたわ。ありがたし!
01-29 12:45

@motsuyakiko_ken 昨日開店と同時にお邪魔させていただきました。鰤と水菜、美味しかったです!またガーリックバターはハツ、ハラミ1本ずつの組み合わせもありがたかったです。またお邪魔させていただきますね
01-29 11:36

昨日酔っ払ってKindle観てたら、間違った本を購入してしまった。調べてみたら1週間以内なら返金可能とのことなので、申請しよ。1%も読んでないし
01-29 11:34

映画『ゴーストランドの惨劇』★★★3.6点。 ゲオレンタルで視聴前評判が高かったので、ちょっと肩透かし食らった感じです。悪くはなかったんですが、… https://t.co/wQAZAjVTIm #Filmarks #映画
01-29 11:19

映画『下妻物語』★★★3.6点。 AmazonPrimeVideoで視聴 イチゴの発音にすごく違和感を感じた劇中の発音がイ→チ→ゴ→関西の人間… https://t.co/FBbQJIMJmv #Filmarks #映画
01-29 11:18

映画『複製された男』★★★3.8点。 AmazonPrimeVideoで視聴ものすごく大きく発展できそうな設定なのに、ものすごくこぢんまりとした話… https://t.co/PgI8aFWIdr #Filmarks #映画
01-29 11:16

自宅のネット回線asahi-net+ドコモ光だったのが、iij光への切り替え終了。ルーターの設定面倒だったのでサポ専電話かけてやったら一発ok。ただプロバイダーメアドもらうのに+300円かかるのネ。アサヒネットの方のメアドだけ残すコースも同額300円なので、そっちでもええかなあ
01-29 11:11

関連記事
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |