2ntブログ

プロフィール

阿佐谷徹夜

Author:阿佐谷徹夜
ツイッターはじめました
http://twitter.com/#!/dungeonn
簡易な報告はコッチの方が早いカモです

pixivはこちら
http://www.pixiv.net/member.php?id=100756


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


dungeonn

モルカー10話はイタ車と魔法少女かー、攻めてんなあww
04-01 23:32

2021年5月4日に東京ビッグサイトで開催予定のイベント「COMIC1 BS祭 スペシャル」へサークル「RPGカンパニー2」で申し込みました。
04-01 18:01

元小平市民としては、これは買わねば!! https://t.co/03xnHhBBFk
04-01 17:38

おろ5/4コミ1スペシャル、いつもとカットサイズちゃうやんか、サークルカット作り直さんとあかんのか面倒な
04-01 17:37

[R-18] HOME娘って、どぅ?-平塚静- #漫画 #遠海はるか #俺ガイル #女教師 https://t.co/stMBOZ1EgS https://t.co/IvcbWmcxtz
04-01 17:25

流石に桜ももう散り際やね https://t.co/GXZeI5X1nl
04-01 16:44

【おっぱい作品30%OFFキャンペーン】【RPGカンパニー2】「HIGH SCORE HIDAKA」他93本が30%オフ!4月15日まで! #FANZA同人 https://t.co/gkS8XrywNA
04-01 16:02

飲んだんは500ミリの缶ビールと、350ミリ缶チューハイ半分だけやったんやが、帰宅して机に向かっていると眠いわあ
04-01 15:50

お花見終了、さて戻って仕事の続きしよ
04-01 15:01

小一時間本でも読みつつソロ花見 https://t.co/AD0wZWXeaT
04-01 14:29

いただきまーす https://t.co/KOtdS905N8
04-01 13:16

と言いつつ、以前から行きたかった孤独のグルメに出た、武蔵野園さんで、軽く引っ掛ける 温室の中あっつー!
04-01 13:09

ぐへへ https://t.co/i8n6wDo1Dn
04-01 13:08

よっしゃー、4本のネームチェック終わりー ソロで座らない花見行ってくる
04-01 12:46

13時までに一通り仕事片付けたら、善福寺緑道までひとっ走り行って、缶ビールでも呑みつつ、散る桜でも眺めたい
04-01 10:53

4/22づけで、虎とメロンで遠海はるかさんの新刊同人誌発行するので、その告知をぼちぼちpixivで行います。乞うご期待。イベントは一応5/4コミック1と5/30大阪コミトレにも持ち込む予定
04-01 10:51

@lafoliee ええええっ!マジデスカ!?エロ漫画のオファーDMさせていただいても大丈夫でしょうか!?もちろん条件が合えば、で大丈夫ですので
04-01 10:49

今更ながら、情報過多な世の中だと思う、もうしばらく新しい情報いらない。ミギーじゃないけど今ある情報を使ってしばらく考えていきたい、といいつつFB、ツイッター、ネットニュースを巡回してるのが、もうルーチンとして体に染み付いてもうとるんやな、いろいろと改めよう
04-01 10:43

今pixivファンボックスで見たんやけど、川島よしお先生、おてんばベッキー名義でエロ漫画家に転向されたん?お仕事依頼したいわあ
04-01 10:21

今更ながらにウイッチクラフトワークス3巻まで読了。こらあおもろいわ!姫様見目麗しいし、妹の霞ちゃんもええキャラしとる。十五巻まで出てるようなので、引き続き読もう
04-01 10:18

とおもったら、コンポジットケーブルなんて、大昔に処分してもうて、家になかった。DAISOに売ってるかなぁ?ないやろなあ、もう。だったらメルカリかぁ
04-01 09:45

今日はネーム4本と、仕上がり一本の確認と、昨日できなかったイベント2つ申込みを終わらさんと。その後譲ってもらったベータプロ3000を設置とチェックしたいところ
04-01 09:44

駅前のカフェまでモーニングコーヒー飲みに行ったけど、流石にシャツ一枚と春物の作務衣だと寒かったわあ、早々に帰って一枚羽織った
04-01 09:42

関連記事
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |