2ntブログ

プロフィール

阿佐谷徹夜

Author:阿佐谷徹夜
ツイッターはじめました
http://twitter.com/#!/dungeonn
簡易な報告はコッチの方が早いカモです

pixivはこちら
http://www.pixiv.net/member.php?id=100756


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


dungeonn

ありがとうございました!コロナ禍ですのでイベント合わせてはないのですが、委託書店の力になれたらと思います、皆様宜しくお願いいたします! https://t.co/fBsBXLOR13
05-17 18:12

はー、長々と引っ張っていた、みやもと留美先生の、コミックス未収録作品のリストよーやく整理できて、コミックス台割りも2冊分できた!R出版に提出して後は発行できるかどうかの結果待ち。すっきりしたー!
05-17 17:18

特にイベント合わせではないんですが、遠海はるかさんのヤマノススメ新刊の校了作業を今日はすすめる。
05-17 11:28

居酒屋四文屋さんが5/12からアルコール提供アリで営業再開されてるけど、きど藤近くの高円寺店が開いてない。潰れちゃった?
05-17 11:09

@jikkyosan アドバイスありがとうございました。病院へ入っているようなので一安心ですが、長期化しているようなので寛解までは道のりが長そうです
05-17 11:06

奈良在住の幼馴染のデザイナーが心の病で苦しんでる。力になりたいところやけど、距離的な問題もあるし、電話に出るのも怖いとのことなので、難しいなあ……
05-17 10:20

@kameido_aries 串屋横丁浅草橋店、先日の夕方前通りましたが、満席で超密でした!
05-17 10:11

関連記事
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |