2ntブログ

プロフィール

阿佐谷徹夜

Author:阿佐谷徹夜
ツイッターはじめました
http://twitter.com/#!/dungeonn
簡易な報告はコッチの方が早いカモです

pixivはこちら
http://www.pixiv.net/member.php?id=100756


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


dungeonn

今回の人生初の東北旅行は、ほぼ満足な出来やったんやけど、青森の恐山、不老ふ死温泉と、のっけ丼、岩手の龍泉洞、夏油温泉、はリターンマッチは、死ぬまでにしたいのう
08-04 23:24

ついでに岩手県の遠野の曲がりやも訪れたかったな。稗田礼二郎のフィールドワークしたかったあ
08-04 23:21

女将さん、明治創業で現在で7代目で残念ながら八代目がいらっしゃらないとのこと、本当に残念。ワシが独身なら是非とも跡継ぎたいわあ
08-04 23:19

盛岡にも数少ないけど角打ちはありました、暖かな女将さんと常連さんから近くのおすすめの温泉情報伺って満足でしたわあ😚 https://t.co/fWtzjY957T
08-04 23:01

先日中野で漫画家さんたち実名明かすと問題あるくらいの有名な方なので、実名記せないんやけど、麻雀打った際に、誰一人オリンピックの話しなかったので、ある意味安心したわw
08-04 22:58

盛岡冷麺はまずまずでした。スイカがなければ普通かな? https://t.co/I33mkLnuTc
08-04 22:55

この青森の自虐Poster、青森に行った自分としては非常によくわかるんやけど、キリストの墓と、恐山も加えて欲しいw https://t.co/1o61quTap6
08-04 22:51

明日は午前に松島を小一時間クルーズして、ランチに牛タン食べて東京戻る予定です。しかしまあ流石に菅野航先生曰く、東北の首都だけあってオモロイな仙台、またきたいわ! https://t.co/sou8sJpMUT
08-04 22:43

件の朝市、明日の朝に行ってみよう https://t.co/T9MdKvhZa1
08-04 22:35

名古屋と、神戸、両方の街を知ってる方に感想聞きたいわあ。わしとしては、非常に両方の街を融和した感じの街でした!
08-04 22:34

飲み屋に関しては、駅近くしか回れなかったので、ノーコメント、ただし幸いにも入れたお店は非常に良店でした!立ち呑み屋も多いし、駅チカに朝市もあり、ますます名古屋駅と似てるわあ https://t.co/mZIazfISWm
08-04 22:33

仙台の感想、広い道路は実に名古屋ライク、オタクビルとキレイな商店街は神戸の元町、三ノ宮ライクな街でした!ちなみに明日から?縮小版の七夕まつり開催の模様 https://t.co/anLl9Sb09S
08-04 22:24

六階の喜久屋書店さん、品揃えがなかなか良いラインナップ https://t.co/alS6JfFjMq
08-04 20:10

仙台オタクビルが密集してるのは、三ノ宮を彷彿させるなあ https://t.co/LecYbODuUG
08-04 19:15

@s_hararing おっ、今夜暇なら駅前で飲む?
08-04 17:04

初の仙台なんやけど、道が広くて名古屋と似た印象を非常に強く感じたな
08-04 16:45

@dekosenntakuji 行くまでの坂道急勾配過ぎてわろたわ😁
08-04 16:44

同行の山浦聡先生は天ぷら付きの十二杯にしたけど、お子様わんこで十分だった模様w
08-04 16:42

十二杯にしたけど、倍の二十四杯行けたか?
08-04 16:41

これが噂の仙台大観音像か。残念ながらコロナのため、拝観が10時から3時まで。明日リターンマッチできるかのう https://t.co/U20DZmEv66
08-04 16:41

わんこそば満足なり https://t.co/tGuypZ4RN0
08-04 16:31

関連記事
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |