2ntブログ

プロフィール

阿佐谷徹夜

Author:阿佐谷徹夜
ツイッターはじめました
http://twitter.com/#!/dungeonn
簡易な報告はコッチの方が早いカモです

pixivはこちら
http://www.pixiv.net/member.php?id=100756


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


dungeonn

一応ネクサス7からも電話できるように、これインスコしといたhttp://t.co/Qp8ISXxK2f Bluetoothのハンズフリーも手配したので5/中旬あたりから使える予定
04-28 16:43

さて、明日のコミ1の準備でききれていないけど、晩飯の用意でもするか。レタススープチャーハン、たたきキュウリとトマトのサラダ、後1品なんか作れるかな。
04-28 16:34

もう1冊。珍しく全年齢向けのイラスト集。和服ガールhttp://t.co/XH5BfwHMJy
04-28 16:06

明日のコミック1ですが「な35a」RPGカンパニー2にて参加してます。残念ながら家族の看護のため私は不参加ですが、新刊2種類発行いたしました。http://t.co/yXDa0vELFj
04-28 15:19

【バズドラ】天空龍ラッシュ地獄級、天ルシチームでラスボスまでスキル使わずに撲殺して20分でいけたわ。泥2倍のおかげか、5種の内4種も落ちた!
04-28 14:49

結局docomoのガラケーですが、キャリアメール(docomo@ne.jp)は使えません。ショートメールは使えます。
04-28 14:45

携帯番号かわりました。関係者の方へは番号変更通知のメールをお送りしましたが、gmailからのbccメールでしたので携帯メアドしか知らない方などは、はじかれて届いていないかも知れません。以前のau携帯は4/30の午前10時で使えなくなるので、新番号の連絡届いていない方はお手数...
04-28 14:40

関連記事
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |