2ntブログ

プロフィール

阿佐谷徹夜

Author:阿佐谷徹夜
ツイッターはじめました
http://twitter.com/#!/dungeonn
簡易な報告はコッチの方が早いカモです

pixivはこちら
http://www.pixiv.net/member.php?id=100756


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


dungeonn

はー、なんとか復元バックアップ完了。これから吉祥寺ヨドバシへhddとミラーリングのケース買いに行ってから、コピー→データ検証 今日コレ以外なーんもでけんかった
03-02 16:50

@aki_sun メチャツヨ・・・らしいです(5回回したけど出えへんかった・・・orz)
03-02 16:48

@aki_sun お、曲芸師狙い?
03-02 14:44

@keijiro1 @bungakudesu えっ、場所はどの辺っすか?
03-02 14:44

現在データ復旧待ちなう。朝から気合い入れて、精算業務と片山先生のマージャン本の編集追い込みしようと思ったけど、なんかすっかり疲れ切ってもた・・・(/_;)
03-02 14:43

昨年秋に購入した復元アプリ使っているけど、ディープスキャン状態で、そこそこ回収出来そう。ただし復元後にどれだけ正常に救えてるかが勝負やな。
03-02 12:44

@keijiro1 @bungakudesu ダメ元でツイッター、FB等でマンガ家同居人募集どうでしょう?やっぱ面識無いとつらいでしょうか?
03-02 12:26

@keijiro1 うそっっっっ!!!????
03-02 12:25

む、この試用版で中が見れた!と言うことは、昨年秋に、購入したデータ復旧ソフトでも中が見れて、コピー出来るかも!http://t.co/A1fVnQORu0
03-02 12:04

あ、ディスク管理だと、一応Lドライブとして認識はした・・・が、やはりエクスプローラーではcrcエラーが出て、フォーマットしろと言いやがる
03-02 10:00

アクセス音がカチカチ言って、どっかで引っかかってるっぽい。
03-02 09:52

エクスプローラーで、一応ドライブ認識はするものの、中開こうとするとcrcエラー。コンパネのディスク管理で開こうとしても同様
03-02 09:52

家族用のpcの外付けhddがアクセスがどっかで止まってるっぽく、crcエラー起こしてもた。別のケースに換装しても同じ症状が出るので、やっぱhddが原因の模様。http://t.co/jY5l57yhtQ使って修復試みるけど、上手くいくかな−
03-02 09:51

関連記事
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |