2ntブログ

プロフィール

阿佐谷徹夜

Author:阿佐谷徹夜
ツイッターはじめました
http://twitter.com/#!/dungeonn
簡易な報告はコッチの方が早いカモです

pixivはこちら
http://www.pixiv.net/member.php?id=100756


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


dungeonn

万城目先生とは同郷で、大阪城を挟んで北と南に住んでいた大阪人なんですが、豊臣家びいきの気持ちはメチャ分かる。プリンセストヨトミにつながるストーリーなのも、熱いね。
07-03 20:31

万城目学:著「とっぴんぱらりの風太郎」読了。今までとは違うハード路線のお話しでしたが、やっぱりメチャ面白かった!特にラスト1/3はジェットコースターに乗るがごとくスピード感で読み終えた。
07-03 20:30

RT @hirokichi2224: 本日、3日(金)からマンガボックスで連載スタートです。KOK・キングオブクズ原作 みずほ大・作画 嶋田ひろあき です。家でコツコツと頑張ります。 http://t.co/IQIeihkyvU
07-03 20:28

RT @kamimurake: エブリスタで「ふろーれす」を描いてた友人のみずほ大先生が原作をやってますのでよろしかったら読んでみてください https://t.co/HAuwM9fiZV
07-03 20:27

@TAKE1127 むむ、室内ローラーってどんなのですか!?
07-03 20:27

@posse_man あわわわわ。では明日!
07-03 20:19

サンプルたくさんいただいたので、ロボットガールズZの打ち合わせ行ってきま。
07-03 13:36

洗濯物溜まっとるので、コインランドリーいてくる。雨続きで洗濯できんかったので、着替えが無いわあ
07-03 11:16

しかし、7月に入ってから急激に新規の仕事のお話しが降って湧いてきてるな。嬉しい+ありがたいことです
07-03 10:48

先日のロボットガールズZアンソロ作家募集のつぶやき、たくさんのリツイートありがとうございました!おかげさまで3名ほど作家さんより打診いただけました!引き続き募集続けていますので、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
07-03 10:47

@epoie 一度伺いたいです!
07-03 09:53

関連記事
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |