2ntブログ

プロフィール

阿佐谷徹夜

Author:阿佐谷徹夜
ツイッターはじめました
http://twitter.com/#!/dungeonn
簡易な報告はコッチの方が早いカモです

pixivはこちら
http://www.pixiv.net/member.php?id=100756


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


dungeonn

RT @epoie: 喫茶クロンボと同じメンタリティ。 https://t.co/hVix4CzTks
05-18 18:23

がんばって流れをつかむでえ!!
05-18 18:23

飲みの席にて片山先生からは、「DUNさんはなんかしらんが、理解不能な強さがある!」とのお言葉いただきました。(自称)デ゛ジタル雀士としての看板を掲げてきたつもりでしたが、これからはオカルト派としてがんばっていきたいと思いますw
05-18 18:22

@gpc_katachin 太りますよ~先生!!
05-18 15:35

RT @syuuen_inari: サイベリアマニアックスの表紙を描かせていただきました。宜しくお願い致します。 https://t.co/TL5YnxU1Ie
05-18 13:27

RT @syuuen_inari: ピザッツDXにて漫画描かせていただきました。ハートフル・ホーム 第1話掲載中です。宜しければ是非m(_ _)m https://t.co/bmCz5p7dXj
05-18 13:27

@posse_man 大番狂わせで、運良く勝てました。次も勝てるかは全然自信無いですわ〜
05-18 13:27

@barasouka2 五階でしたがw
05-18 13:26

昨日の片山まさゆき先生とのセット打ちは、運良く初めて先生に勝つことが出来ました!5人打ちでしたので後ろから先生の打ち方も拝見することが出来、大変勉強にもなったし、終了後の飲みでまた面白いお話も伺えたしで、最良の一日でした!
05-18 09:33

@gpc_katachin 先生昨日はありがとうございました。連れて行った2名の作家さん達も喜んでおりました。来月も是非どうぞよろしくお願いします<(_ _)>・・・しかし先生あれからまた食べたのですか?食べ過ぎですよ~~~!!
05-18 09:30

関連記事
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |